モラハラ夫に、もううんざり!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
横須賀に夫の両親の墓はある。
お彼岸ということで墓参りでした。
高速道路を使えば大体、1時間強。
しかし、夫は、高速料金がもったいないというので、下の一般道路で行くことになりました。
しかし、夫の運転は荒く、
少しでも運転の下手な人がいれば、車の中で悪態つき放題!
それを聞いている私は、すっごく嫌な気分。
そして、右に左にと車線変更します。
交差点で前の車が詰まっていました。
たまたま右路線に曲がる車の後についてしまって、先頭にはバスが!
その後ろに初心者マークをつけた車が、車線変更をできなくて、詰まってしまっていたのです。
夫は、怒り心頭!
その初心者マークの車を追い越す時に、
夫は、身を乗り出して、今にも車から出ていきそうな気配で、
「ふざけんなよ! 馬鹿が! 何やってんだ、てめぇ!」と、超キレまくり怒鳴る。
そして、抜け道を使っている時も、
本線に出る時に、たまたまトロイ車があって、
また、怒鳴る!
恥ずかしいたら、ありゃしない(―_―)!!
外に聞こえないとわかっているからだろうか・・・見苦しいほどの剣幕だ。
そして、究極の出来事が!
それは、
公園墓地のT字路での夫の見苦しい行為。
いつもは、右折して行くのですが、その日はお彼岸ということもあり、お墓参りの人が大勢。
だから、車がいつもより混雑していて、交通警備員の方が、そのT字路に立って、
車を大回りさせていました。
それは、事故を防ぐために仕様がないことで、怒るほどのことではないと私は思ったのです。
しかし、夫は、怒り、
停止帯(棒)の隙間を縫って、右折したのです。
他の車も!
もちろん、交通指導員の方も!
私は、ただ、ただ、驚くばかり!
二度と夫と一緒に車に乗りたくはないです。
それでも、
夫は、ケロッとした顔をして
たまたま本線に入ろうとしている車に譲った時などは、
「俺は優良ドライジーだからな」と。
もう開いた口が塞がりません。
キレる夫は、本当に、自分がやった行為が見苦しくどれだけみっともないことなのか、わかっているのでしょうか?
それとも、キレている時の自分の記憶はないのでしょうか?
忍者ブログ | [PR]